動画へんしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう

なんだかんだでシーズンもう終わりやなー。 早かったなー。部員たちで滑って廻って飛んで擦るボードって、本間に楽しい! で、こんなんつくりましたー。

フクイイズミ!

福井和泉おもろいわ! はしゃぎ過ぎて骨折れた人いたけど 心配やけどすぐ治りそう!

かいせーーーー!

めっちゃ天気よかったです! いままで経験したことないぐらい晴れてました。ガス男もいたのに僕ら晴れ男ふたりにはかなわなかったようです笑 また言うけど本間天気よすぎ! 天気よすぎて女子大生みたいに写真撮りすぎってつっこまれた笑 でも滑ってても気持…

たのしーーーー!

ハチ高原行ってきました!いつもよりも一時間も早く出て。なぜなら、若い子がめちゃめちゃ元気だから。ほんとは、もっと早く出たいぐらい元気な子です(笑) 今日は家を出てからずっと雪でした。雪になると到着時間遅くなりますが、一時間早く出たのがここな…

はちーーーーー

またハチいってきました! この日、本当はハイパーボール東鉢に行く予定でした・・・・・が なんとついてみる駐車場がどこも満車で入れないとゆう事態!! 前代未聞です!こんなことがあるんなんてびっくりです。さすが3連休の真ん中! ですので、その上の…

今年のアイテム!

今シーズンのKGBニューアイテム紹介するのわすれてました。 これです! デザインもよく着心地もよく最高のスウェットです!

いつもと違うとこ!

今日はおくかん!!友達が西日本技術選手権にでるとゆうことで、ちょっと応援いってきました!試合前に友達にあったけど、ぴりぴりしていつもと違う姿にびっくるしたわ!でも、よくがんばっとったわ!おつかれーそれから僕らは、やることは同じ! グラトリし…

KGB12〜13ハチ高原行ってまいりました!

ハチ高原いってきました! 朝のうちガスってたのが昼前に、はれ男たちの力によりめっちゃ晴れてきました笑 今日の雪グラトリには最適で朝からテンションマックスでした! みんな次々いろんな技に挑戦して成功させてました。 ボックス キッカー 地形 テンショ…

O----------------------------air

ウォータージャンプ行ってきました! 天気予報では雨でしたが晴れ男がいたため雨は大丈夫でした! いざ出陣! 気持ちイイっすわー。キッカーの練習てのもありますが、単純にとんで水に飛び込むのが気持ちいい!熱い夏には最高。 でも、僕は これです。やはり…

ba-bequ-!

久しぶりBBQです! 今日はみんな嫁さんなど連れてきてなかなかの大人数になりビックリです。 今回も肉はほどほどに魚を堪能です。ホッケがうまい!ししゃもがうまい!こんなんいってる男どもはみんなおっさんですね笑 シャボン玉します!今僕は巨大シャボ…

KGB 11−12まとめ

編集しました。今シーズンのまとめDVDとしてつくりました。 な、感じです!

KGB 11-12 終了!

KGBの今シーズンを締めくくる滑りにいってきました! 場所は新潟県妙高市ら辺スキー場ですわ。遠いです!! 7時間ぐらいかけていきました。運転意識もうろうです笑到着時雨が降っててこの日はボードやめて水族館でも行くかって 言ってたらいきなり晴れて…

サイクリングです!

冬も終わりが近づいてきてKGBは違う遊びをはじめます! 今日はサイクリングです! 亀岡出発でウッディー京北まで行ってきました! 目的はソフトクリーム!!でも、そこまでの道のりはきつかったー。 長い道のりを上って下って途中気持ちが折れそうになり…

ボード合宿!

19,20で福井のジャムと和泉にいってまいりました。 メンバーは4人!今年はなかなか一緒に滑れてないメンバーです。 今回は新潟合宿の時に買った池ベーTシャツですべります! 一人恥ずかしいって言って全然着てくれません怒 でも3人でもめっちゃわら…

ハチってきました!

今日は久しぶりメンバー加えた3人です! いつも通り大久保ゲレンデから上ります! それと今日はKGBパーカー初お披露目です(^^) かこええです!めっちゃ気に入りました!他のメンバーも みんな大集合で写真撮りたいっす! 大久保から15分ぐらいリフ…

スカイバレイ そしてついに・・・!

病み上がりの2人で久しぶりにスカイバレイ行ってきました。 今日は雨とゆうことで、ある程度滑ったら帰るかーって言って たのに滑りだしてキッカー行ったりしたらテンションはあっと ゆうまにマックスに(笑)9時から1時まで休憩なしの滑りまくり! 水分補給…

はちです!

いつもと違うとこへ!はちやし人多いのは覚悟でいったけど、意外に人多くなかった! 一日パークです。アイテム多すぎで午前中でバテバテ。いつもはリフト一回につきアイテム一つぐらいやしな。それが8倍ぐらいになったしな笑 動画載せときます いやー、ほん…

またスカバ!

今日は朝から気温が高く雪はべっちゃってました。でもーーー そんなのかんけいねー 滑ります!楽しみます! かっこいい動画撮ります! で、また目線です!笑 また、お願いします。

スカバ行ってきました!

今日は3人で東鉢、スカバにいってまいりました。3連休最終日で人はすくなかった。ま、普通の日曜だけでも人は少ないけどね笑 今回は背の高い2人といったので写真みたらかつあげされてるようにも見えた笑 ほんま仲いい!マンズ会! 今日はみんなキッカー飛…

で、できました!またの!

できました。ばっくさいどわんえいてぃー! これだー! おれはこれ! がんばりましょ!

ハチ、ハチ北行ってまいりました!

珍しいところで イエイ! なかなかこんな場面にはでくわさへんな。珍しい! 今日は午前中いい雪でグラトリもせず新しい雪を求めて滑りつずけました。こんな感じ めっちゃ気持ちよかったっすね! あとはボックス練習します! たかしまがんばろう!

ハチに行ってきました!

ハチに到着!この時期で一面見渡す限り雪です。しかも結構積もってます。全面滑走かと思いきやリフトは一本しかうごいていません。 リフトを動かす人が足りないとか。 今日も滑るよKGB! て、歌いながら気合のはいった?3人です(笑) 二人で戯れたはり…

KGB 11ー12活動開始

前日めっちゃ雨降ってましたが鷲ヶ岳スキー場行ってきました。 ボード馬鹿の集まりなんでちょっとぐらいの雨は関係ないですな笑 ま、スキー場はこんなんでした。 こんなんでも楽しむがKGB! 馬鹿ばかり笑 (わからない方実は目と眉毛があります)人工雪の…

IN 鯉川シーサイドパーク

またKGBは海でBBQ! 矢代海岸とは違い今度は砂浜も広い海水浴浴場です。 今回も朝から暑くめっちゃ焼けそうな予感。今回は日焼けどめもしっかりぬってまずは炭に火つけます。今回は着火材なしでつけます!! まずは小枝を燃やして網の上で焼く!そして…

IN 矢代海岸!

めっちゃ天気もよくサザエ取りにKGBで矢代海岸に行ってきました!日差しがじりじり痛く早く海に入りたい気持ちを抑えつつ、まずはボートでサザエのいるポイントに頑張ってこいでいきました。 20分ぐらいこいでポイントに到着して取ってましたが、足にう…

5月3日 IN HAKUBA47

47に行ってきました!予定のチャオは停電による営業中止で急遽47に変更しました(;;) でも、ラスト滑りとゆうことでみんな気合入ってます! ただ黄砂で全然板が滑りません。47にあったきキッカー上にそりあがりすぎてビビッて飛べませんでした。や…

オフシーズン開始!

KGBのオフシーズンはじまりました! バーベキュー! 久しぶりのBBQで準備にてこずるみんなやったなー(笑) 5分で火つける友達も15分もかかってたし。 ま、できたらみんな一斉に食いだしてどんどん食材は減るばかり、みんな食欲旺盛やったな(^^…

編集

やっと鷲ヶ岳編集しましたー! 鷲ヶ岳人多かったけどおもろかったす。キッカーまだまだ練習したいのに雪がない。自然には勝てへんな(;;)

IN びわ湖バレイ

びわ湖バレイ楽しんできました!キッカー飛んだら湖に飛び込んだみたいになるビッグスケール!!!まだまだでかくなるとビビリまくりなんでもっと飛びまくって慣れます!めざせストレート1000本!

2回目 福井和泉

やっぱりここは、うまい人だらけやわ! 女の子も男に負けんくらい回してるしな!