スカイバレイ そしてついに・・・!

病み上がりの2人で久しぶりにスカイバレイ行ってきました。

今日は雨とゆうことで、ある程度滑ったら帰るかーって言って
たのに滑りだしてキッカー行ったりしたらテンションはあっと
ゆうまにマックスに(笑)9時から1時まで休憩なしの滑りまくり!
水分補給すらせずに滑れる俺らってかなりボード馬鹿!!(笑)
でもボードは楽しいすぎ!奥が深いから楽しい!
動画ちょい待ってください

それよりも、ついについに念願の
国道9238 http://ameblo.jp/bh9238/
に会うことできました!!!
ブログでは交流ありましたが
見つけたときはいっきにテンションあがりました!
人見知りな僕ですが、すぐ声かけました!
残念ながら一緒にグラトリできませんでしたが、絶対また一緒に滑りたいとおもいました!
写真は撮りました!KGBのカメラではないですが

お言葉に甘えて使わせていただきます。
夏も一緒に遊べたらいいですね!遊びましょ!