ハチってきました!

今日は久しぶりメンバー加えた3人です!

いつも通り大久保ゲレンデから上ります!
それと今日はKGBパーカー初お披露目です(^^)

かこええです!めっちゃ気に入りました!他のメンバーも
みんな大集合で写真撮りたいっす!
 
大久保から15分ぐらいリフトのってパークへ行きます!
上ると山頂は真っ白です。チョー視界悪し(;;)

滑ってたら酔います。
ま、そんなのに負けません笑
なにかにきいてます!

きいてるから白くても元気です笑
キッカー好調でした!

キッカー、ボックス楽しいですね!
やっぱり朝から夕方までパークいました。
最近グラトリ少ない気が・・・
今日も一日めっちゃ楽しかったな!
でも帰りの車の中に「腹筋切れた!」って言ってばかりの
メンバーが一人笑