ボード合宿!

19,20で福井のジャムと和泉にいってまいりました。
メンバーは4人!今年はなかなか一緒に滑れてないメンバーです。

今回は新潟合宿の時に買った池ベーTシャツですべります!

一人恥ずかしいって言って全然着てくれません怒
でも3人でもめっちゃわらける(笑)

3池ベーです。動画見るとさらにわらける!


今回はみんな成長したわ!足はパンパン首は鞭打ち体じゅうぼろぼろになりながらもひたすら練習しました!


でもみんな一回り大きくなったかな(笑)

またベーかなり大きいこと判明やけど(笑)雪男?みたい
みんなには「お父さん」って呼ばれてました笑
最後もお父さんバイバイってみんなで別れました。お父さんは超おつかれでした笑

おつかれさんでした。