はちーーーーー

またハチいってきました!
この日、本当はハイパーボール東鉢に行く予定でした・・・・・が
なんとついてみる駐車場がどこも満車で入れないとゆう事態!!
前代未聞です!こんなことがあるんなんてびっくりです。さすが3連休の真ん中!
ですので、その上のハチ高原にいつもどおりにいくことになりました。ですがここでも停められた駐車場は「第8」
めっちゃ下のほうでした!これもいままで経験なし!

びっくりすることばかりでした笑
まー来たからには練習ですけどね!


ひたすら練習笑

こけながらも

おきあがりすぐすべる

たのしすぎて痛みをかんじないのだろうか?とよく思います

楽しすぎるわ
何かトリックができるようになるとたのしいもんですな!

では、今日は帰りマース!