たのしーーーー!

ハチ高原行ってきました!いつもよりも一時間も早く出て。なぜなら、若い子がめちゃめちゃ元気だから。ほんとは、もっと早く出たいぐらい元気な子です(笑)
今日は家を出てからずっと雪でした。雪になると到着時間遅くなりますが、一時間早く出たのがここななっていかされました(笑)
たまに早く出るのもいいなって思いました。

今日のメンバー!

このメンバーもガッツリなメンバーで、休憩もほどほどに滑りまくります。
フリーランありグラトリあり


また、パークあり


一日はしゃぎまくり。だんだん、足にきてるみたいで踏ん張りが
効かない時間なってきた夕方、なんと38の眞里谷さんフロントフリップに
初挑戦します!!

すごい!形になってます!
これはできる日も近い予感が。