KGB 11-12 終了!

KGBの今シーズンを締めくくる滑りにいってきました!
場所は新潟県妙高市ら辺スキー場ですわ。遠いです!!
7時間ぐらいかけていきました。運転意識もうろうです笑

到着時雨が降っててこの日はボードやめて水族館でも行くかって
言ってたらいきなり晴れてきました!晴れ男でよかったですわ!
てことで関温泉スキー場へ行きます!

暑すぎです。春どころか夏スキーです。

めっちゃ楽しいのですが体力奪われ2時であがりました。
で、次は縁結びのパワースポットとがくし神社に男3人でいきます。
縁結びやし男3人で行くのは恥ずかしいですが開き直っていきます!

意外に楽しいです!男3人で盛り上がりました!樹齢800年の木
3本もありびっくりでした。

押してもビクともせん!!
そら動かんよな。この木に比べたら僕らは赤ちゃんの年齢やもんな。この木は800年もの間の出来事をみながらずっとここに立って成長してるんやなーって思いながら歩いてました。
そんなこんなで帰りはのじり湖に寄って、コンビ二寄って宿に帰りました!
2日目は赤倉観光リゾートへ
ガスってます。最終日なんでそれでも滑りにいきましたわ!
キッカー飛んで枝飛んでボックスしてほんまの最後のパークも楽しんで
 
2時にあがりました!
その後は宿に帰って宿の子供たちとシャボン玉でもりあがります!

子供ら以上に僕は盛り上がってしまいました笑
この2日間はほんま楽しかった!宿の人も最高でずっとこの宿いたい、帰りたくない症候群になりました。子供らとももっと遊びたかったなって思う今日このごろです。
でかいシャボン玉今度つっくたるしなー!!

まっとけよー!

インフルで1ヶ月も休んでる人もいたけど最後は元気にみんな
楽しく無事シーズンを終われたんじゃないかなと思います!
これからもKGBは「楽しむ」を目標に年中活動していきましょ!
やりたいことあったらどんどん言ってくださいよー!