2011-01-01から1年間の記事一覧

ハチに行ってきました!

ハチに到着!この時期で一面見渡す限り雪です。しかも結構積もってます。全面滑走かと思いきやリフトは一本しかうごいていません。 リフトを動かす人が足りないとか。 今日も滑るよKGB! て、歌いながら気合のはいった?3人です(笑) 二人で戯れたはり…

KGB 11ー12活動開始

前日めっちゃ雨降ってましたが鷲ヶ岳スキー場行ってきました。 ボード馬鹿の集まりなんでちょっとぐらいの雨は関係ないですな笑 ま、スキー場はこんなんでした。 こんなんでも楽しむがKGB! 馬鹿ばかり笑 (わからない方実は目と眉毛があります)人工雪の…

IN 鯉川シーサイドパーク

またKGBは海でBBQ! 矢代海岸とは違い今度は砂浜も広い海水浴浴場です。 今回も朝から暑くめっちゃ焼けそうな予感。今回は日焼けどめもしっかりぬってまずは炭に火つけます。今回は着火材なしでつけます!! まずは小枝を燃やして網の上で焼く!そして…

IN 矢代海岸!

めっちゃ天気もよくサザエ取りにKGBで矢代海岸に行ってきました!日差しがじりじり痛く早く海に入りたい気持ちを抑えつつ、まずはボートでサザエのいるポイントに頑張ってこいでいきました。 20分ぐらいこいでポイントに到着して取ってましたが、足にう…

5月3日 IN HAKUBA47

47に行ってきました!予定のチャオは停電による営業中止で急遽47に変更しました(;;) でも、ラスト滑りとゆうことでみんな気合入ってます! ただ黄砂で全然板が滑りません。47にあったきキッカー上にそりあがりすぎてビビッて飛べませんでした。や…

オフシーズン開始!

KGBのオフシーズンはじまりました! バーベキュー! 久しぶりのBBQで準備にてこずるみんなやったなー(笑) 5分で火つける友達も15分もかかってたし。 ま、できたらみんな一斉に食いだしてどんどん食材は減るばかり、みんな食欲旺盛やったな(^^…

編集

やっと鷲ヶ岳編集しましたー! 鷲ヶ岳人多かったけどおもろかったす。キッカーまだまだ練習したいのに雪がない。自然には勝てへんな(;;)

IN びわ湖バレイ

びわ湖バレイ楽しんできました!キッカー飛んだら湖に飛び込んだみたいになるビッグスケール!!!まだまだでかくなるとビビリまくりなんでもっと飛びまくって慣れます!めざせストレート1000本!

2回目 福井和泉

やっぱりここは、うまい人だらけやわ! 女の子も男に負けんくらい回してるしな!

初福井和泉!

福井和泉めっちゃおもろかった!うまい人もいっぱいや! 俺らももっとうまくならなければ

ゲレンデ婚

KGBメンバーで友達のゲレンデ婚にいてきました! 場所はびわ湖バレイ! タキシードとドレスで滑っている二人の姿は、めっちゃかっこよくきれいでした。こんなんしたくなったわ!

KGB スカバ

練習あるのみ!ひたすら頑張ります! グラトリ部なのにキッカーばっかり(笑)

練習あるのみ

みんなひたすら反復練習!みんなけがしてもひたすらやってます(笑)内出血しても

みんなボード大好きやな

グラトリ部なのにみんなグラトリ以外にも面白さを覚え始めたようです(笑)いろんなとこで遊んでますな 楽しそうで何よりです!

KGB マッチの成長!

キッカーを始めてどんどん飛距離が伸びてます! 目標はどこまでいきます?

IN ハイパーボール東鉢のち スカイバレイ

30日大雪と言われながらもホーム行きました! しかし!朝ずっと降ってた雪が昼前にやみ天気よくなってきました! この日も、いつものメンバーで最後まで全力で滑りました。 今回も簡単に編集してみました。

昨日の大会

昨日箱館山スキー場にてグラトリの大会がありました! 今年もうまい人だらけで、プレッシャーに負けそうでしたけど今年のおれは去年とは違うと言い聞かせて、予選スタートしました。 でも、プレッシャーに弱い俺は今年も健在でした(笑) これだー オレどこ…

In ハイパーボール東鉢

みんなで楽しく滑ってるとこを毎回撮ってます。滑ってるとこ以外にもいろいろ撮ってみんなで見てわいわい言いながら盛り上がってます。今年は雪も多いしボード行きまっくってビデオも撮りまくりますわ!この前の簡単に編集してみました。まじで簡単になので…

くるくるも廻ります。

東鉢三昧

ホームは兵庫県のハイパーボール東鉢です! みんなグラトリ大好きやけど雪が積もればグラトリ忘れてパウダー滑って雪まみれにねってます(笑)

2008結成 京都グラトリ部KGB

ボード大好き グラトリ大好き いつものメンバーで作りました! 夏はサザエ取りにBBQ 年がら年中アクティブに過ごしてるメンバーです! 冬の休みはいつもボードばかり行くバカばっかです(笑)ボードのDVDも作ったりして楽しんでます!