IN 鯉川シーサイドパーク

またKGBは海でBBQ!
矢代海岸とは違い今度は砂浜も広い海水浴浴場です。
今回も朝から暑くめっちゃ焼けそうな予感。今回は日焼けどめもしっかりぬってまずは炭に火つけます。今回は着火材なしでつけます!!
まずは小枝を燃やして網の上で焼く!そして風を送る!

みごと着火材なしで火をつけることができます!アウトドア好きとしては着火材なしでつけるのはめっちゃ達成感ありですな!
         
      で  乾杯


肉は炭で焼くとさらにおいしいわ!ホッケはもともとうまいけど
冷凍チャーハンを炭で温めだけでもうまい!
外で食べるからかな(笑)

海ではしゃぐために浮き輪の空気入れ二人で競争しとったわ!

海で泳いでやどかり見つけてやどかりと遊んで、潜ってかに見つけて今回もアクティブに一日あそんだわ!
最後はあーだこーだ言いながら写真撮影

楽しかったな!また行くか!