KGB 11ー12活動開始

前日めっちゃ雨降ってましたが鷲ヶ岳スキー場行ってきました。
ボード馬鹿の集まりなんでちょっとぐらいの雨は関係ないですな笑
ま、スキー場はこんなんでした。

こんなんでも楽しむがKGB

馬鹿ばかり笑


(わからない方実は目と眉毛があります)

人工雪の上滑るとゆうかずっと木のチップの上をすっべてる感じでしたけどそれでも楽しんでる俺らってすごいなって思いました笑
みんな最後はどろどろです。一人白のニットがマーブルチョコレートになってるやつ約一名笑
でも本間に楽しかった一日やったな!

PS
今日は虹を3回も見て1回は紅葉とコラボしてきれいでした。

今年も頑張りましょか!えい!えい!

おー!