IN 矢代海岸!

めっちゃ天気もよくサザエ取りにKGBで矢代海岸に行ってきました!日差しがじりじり痛く早く海に入りたい気持ちを抑えつつ、まずはボートでサザエのいるポイントに頑張ってこいでいきました。
20分ぐらいこいでポイントに到着して取ってましたが、足にうにが刺さるそして潜ると水が冷たいってことで2時間ぐらいで疲れ果てました。

           

腹も減ったとこでさっさと浜に帰りやきそばとチャーハンとサザエ焼いて食べることに!


めっちゃうまかった!生で食べてるメンバーも(笑)

その後は、気になる女の子とは親密になる前はどうしたらいいか、できああがったらどうしたらいいかとかのはなしをきずけば2時間も話してた(笑)

今日も一日楽しかったな。またみんなで海行きましょか。


お疲れ様でした。

THE DOGちゃうけど THE たかしま (笑)