5月3日 IN HAKUBA47

47に行ってきました!予定のチャオは停電による営業中止で急遽47に変更しました(;;)
でも、ラスト滑りとゆうことでみんな気合入ってます!


ただ黄砂で全然板が滑りません。47にあったきキッカー上にそりあがりすぎてビビッて飛べませんでした。やしみんなで小さいキッカー飛びます。

来シーズンはあのキッカー飛びます!
グラトリ部なんでグラトリしようとしたけど「滑らん」「ぼこぼこ」でなんかぐだぐだなことしかできんかったしビデオなしです(;;)
かわりに競争しました!

でも、結果もいまいち誰が一番かわかりませんでした(笑)
今シーズンもみんなよくがんばりました。
来年ももっともっとうまくなりましょう!
本当にみなさんおつかれさまでした。みんな頑張った証拠にウェアーぼろぼろやな(笑)


これからは、夏の活動楽しみましょう!