ba-bequ-!

久しぶりBBQです!

今日はみんな嫁さんなど連れてきてなかなかの大人数になりビックリです。
今回も肉はほどほどに魚を堪能です。ホッケがうまい!ししゃもがうまい!こんなんいってる男どもはみんなおっさんですね笑

シャボン玉します!今僕は巨大シャボン玉をめざして頑張ってるんですが、なかなか液の配合が難しくできません。と、そこに今日のメンバーも今日シャボン玉をやっててはまったらしく一緒に頑張るメンバーが増えました!!3にんでシャボン玉同好会結成です笑
他にキャッチボールやらしてたらバテバテです。
BBQは最後みんなでアイスとコーヒーをまったり食べたり飲んだりして終了です!

ちなみにこの前バスケの試合がありやってきましたが、

連覇はできずみんなの練習不足が露呈され今年の夏はしっかり練習して遠征もする・・・予定です笑 で、その後はサザエ取りらしいですが目的はバスケよりサザエ取りのような気もしますが笑

ま、とりあえずがんばるぞー!