O----------------------------air

ウォータージャンプ行ってきました!
天気予報では雨でしたが晴れ男がいたため雨は大丈夫でした!

いざ出陣!

気持ちイイっすわー。キッカーの練習てのもありますが、単純にとんで水に飛び込むのが気持ちいい!熱い夏には最高。
でも、僕は

これです。やはり、これがあるとこっちにいってしまうんですよ笑
相方飛んでるけ当分これやってました。十分雪じゃなくても楽しい!
でも暑さに負け飛び込みます!

水は気持ちいいなー!空中気持ちイイなー!
久し振りの横滑りスポーツやっぱり楽しいわ!
今日はO−airの近所に住んでる友達が突然乱入してきました。
めっちゃ久し振りでびっくりしました。でも俺らがいるってわかって突然来てくれるなんてめっちゃうれしいですね。いい友達やわ!

いつもどおり今日もやりすぎて疲れました。
でもまた行きたいっすね!